Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

雪除けとキルトコースター

2022-03-14 10:10:59 | キルト作品
7℃ 1℃

遂にジョーが、

何の話って!?


朝ドラ「カムカムエブリバディ」の大槻丈一郎

トランペット🎺

どうなったんだろうとず~っと気になっていた

生まれた子供が、もうこんなに大きくなっているんだもの

もう、吹けないよね~






今日はトランペットを手にした

やっぱりね~吹けなかった


あ~ぁ

ジョーのトランペット聴きたかったな~


暇な婆の独り言

バカバカしいと笑ってください。


でもね 少しずつは仕事もしているよ



ドウダンツツジの上に積もった雪

救出してやったよ




このオベリスクもやっと見えてきました

これ、150㎝くらいあるんですけどね~


それと



ほったらかしになっていた縫いかけのキルト

パターンはレールフェンス

何を作ろうとしていたのかも///kusy


捨てるのももったいないので形にしました



たぶんウイスキーグラスが乗るのかな!?



今日もいい天気

明日から崩れるというので

どうしよう!?。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い絵日記から(^^♪ 雪割 | トップ | スノードロップ 古い絵日記(2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト作品」カテゴリの最新記事