Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ヤマボウシの実と料理いろいろ

2022-10-11 07:05:55 | 料理
17℃ 13℃


今朝の月



真ん丸いな~と

昨日は十五夜さんだったそうです

スマホでガラス越し 真ん丸でもなく歪んでいます


こんな画像貼るなと言われそうですけど 日記ですからご勘弁を


散歩がてら いつもと違うスーパーへ

春は桜が美しい川べりの道を通って




帰り道で見かけた







ヤマボウシの実がとっても美しくて・・・


荷物が重くなるのが嫌なので



これだけ


ブロッコリーが欲しかったの




ブロッコリーのアーリオオーリオ



これ つかいました~

お味は う~ん それ程でも




手羽もとは照り煮に シイタケはソテー


皆様のブログを参考に



かぼちゃとリンゴのサラダ(サツマイモが無かったので)

かぼちゃもありだと思うけど、

チーズも入れてみました マヨネーズとヨーグルトのソースはさっぱりしてとても美味しかったです





庭の薔薇



イントゥリーグ




アイスバーグ



青空になってきました 今日はどんな日に。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。