Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

サイコロステーキ美味しかった 今日の公園

2020-10-01 14:50:03 | 動画
 21℃ 14℃

薄曇りですけど

暑くも寒くもなく風のない穏やかな日和です






ナナカマドの実がますます赤く




葉も色づいてきましたよ






落ち葉がたまってきました



日がな一日(半日かもしれない)

オジサンが毎日腰かけている指定席




今日は見当たりません どうしたのかな~???





橋の上には鮭を見に来た人たちが




近所のお友達と

お肉食べたいね~ 一人じゃ敷居が高いから一緒に行かない!?






サガリサイコロステーキセット+グラスビール


ボリューム満点 美味しかった~


3時から☂マークがついてます 今夜はもうおさけだけでiikana。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。