Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ブルーの花♪ 忘れな草 オンファロデスベロナ

2023-04-18 09:38:58 | 2023庭の様子

時々 14℃ 2℃

今日は久しぶりの青空です

 時々雨の降る昨日は内科受診の日でした

雪もチラつく寒さの中

冬物のフード付きのコートで、それでも寒かった~

庭のお花もこの寒さで伸び悩んでいます

忘れな草です

花径2㍉ほどの小さな花

それはね、10年以上も前 志筑ガーデンに行ったとき頂いて来た種の子孫?

からこぼれ種で更新しているからなんです

だんだん 先祖返りしているのかな~

ごみの様な(失礼)小さな花をつけるので抜くに抜けない愛しい花です

 

オンファロデスベロナ

肥料 あげてないからな~ だんだん少なくなってきています

ウチの庭の花はみんな可哀そう

 

お天気がいいので公園周りでスーパーへ。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。