Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

お昼時 事件です & 脳活

2020-03-05 13:55:56 | 日記
 2℃ 0℃

湿った雪が断続的に降ってます






水を含んだ雪はアイスブルー

雪の中の世界をのぞいてみたい




昨日からの雪




事件です これを事件といっていいのかどうか


なんか変な臭い

何かが燃えているような明らかに危険を知らせる臭い

きゃ~

レンジの中で炎が・・・「非常事態」


長~いトングを使ってつまみ出しました


燃えていたのは



これでした


えぇ~~何で~~~?




注意書き読んでませんでした


✖ やってはいけないこと

外袋ごと電子レンジで加熱しないでください



赤文字で・・・ トホホ




この冷凍おにぎり美味しかったよ!






脳活四日目

まだ効果が出てないようですね。。。



( ..)φメモメモ

整形 両膝注射




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルトとアハハな脳活 | トップ | 今日もおにぎり&コスモスの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事