Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

お疲れ様の一人ランチはイタリアン

2022-10-03 07:35:52 | グルメ
時々 22℃ 17℃


今日(二日) ヤドカリ君 帰りました


新幹線延伸の為 9月30日をもってパセオは全面クローズ

パセオに出店していたお店の撤退の為に来札していた


2週間はながかった~




頑張ったご褒美だよ~ お疲れ様



厚岸産アサリのボンゴレビアンコ

美味しかったよ




お部屋のお掃除 寝具の洗濯 2階までの階段を何往復したことか!?


ついでに 循環空調のフィルター交換



2カ月に1度のお掃除が しばらくしていなかったので、ほこりがごっさり

おかげでキレイになりました






スーパーもすっかり秋模様


赤いトートバック 『これイイな~』

お友達にLineで「これどうかしら?」って送ったら

「これ?って写真も何もありませんよ!」


(⌒▽⌒)アハハ! 失礼しました

笑っちゃうね! 写真送ってなかったワ


彼女 今「紫陽花の枝切りしてたの」

刺激されて

そうだ、ワタシも切らなくちゃ



もうひと踏ん張り 



夕方 ヤドカリ君から

「長い間 ありがとう今家に着きました」とline


充実した一日の昨日のことでした。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。