Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

初なりトマト/腰痛

2013-07-19 21:03:56 | 日記
三粒 赤くなりました。

           

去年は4本も植えて食べきれなかったので

今年は、2本しか(ミニトマト)

そうしたら 見付きが悪い!

寂しいかぎりです。



腰が痛いよ~!

6月の20日ころに痛めた腰

少し良くなっていたんですけど14日に草取りをして悪化

昨日は何にも出来ない状態

冷蔵庫から物も出せない!

すぐそこ コンビニからおにぎりと即席みそ汁を買ってきて飢えをしのぐ(おおげさ)


ついに今日は鍼灸院に行ってきました。

少しは良くなったのかな~

とにかく腰が痛いということは、胃もお腹も背中も全て苦しい。

何にも出来ない状態でした。


少し長く座っていると痛くて立ち上がる時が大変なのでおわりにします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setu)
2013-07-20 21:51:37
重症だね!

辛そうだね!

ご無沙汰している間 私も雑草と格闘していました

早朝4時ころから すご~く働いています

これから蒔く大根用の畑 春から伸び放題の一面の
雑草  ドカッとお尻を落として ひどい格好で・・・

雨が降ったら 雑草も元気になるけれど 雨が欲しいわね!  毎日の水やりも大変!!

腰は湿布で湿疹ができてる 右手肘が中々治らないの

金もいらない 男もいらない 丈夫な体がほしい!
いや お金はいるわ(笑)

早く治るといいね  無理しないでよ-





返信する
Unknown (non)
2013-07-21 20:24:06
*setu*さん しばらくでした~。

腰 今回は長引いてます。 ユーウツ!

朝 4時からお仕事しているなんて働き者だね~。

私には考えられないことだわ~!

怠け者の私に 神様はもっと怠けろっていうのかしら!?

あっという間に雑草がメインのお庭に変身しつつあります。

でも 身体がダイジ見て見ぬふり!

お互い 無理しないでおきましょうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。