Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

育ってますアボカド

2016-10-23 15:55:15 | 日記


時々


朝は




暗~い空でした





アボカド


葉っぱが9枚になり40cmに・・・



姪が来て食料品の買い出しに


♪「な~んでお腹が減るのかな~

何にもしなくてもへるもんな~」♪


これで一週間持たせなくっちゃ





青空がのぞいてきました


私の青空はいつになるのでしょう?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2016-10-24 22:35:31
我が家のアボカドは時期が遅かったのでなかなか育ちません。大きく育つてうらやましいです。
返信する
to*hiro*さん (non)
2016-10-25 06:32:55
おはようございます
葉っぱは出たのかしら?
あまり大きくなってもと小さめの鉢に
植えたんですけど・・・
今度hiroさんのアボカドも見せて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。