Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

📚 ふたりぐらし&モントブレチアの実

2022-10-22 08:55:27 | 
時々 21℃ 11℃

今日の日の出は5:56分です

最近は起きたときはまだ薄暗いので電気をつけるようになりました



これ何か分かりますか




こんな可愛い実がなるんですね




オレンジのお花の様で可愛いい





もう何十年もここで花を咲かせているのに初めて知りました








桜木紫乃さんの作品『ふたりぐらし』


何の変哲もない夫婦の日々の暮らしを描いた作品

これ本当に桜木紫乃さんの?

と、

思うような内容でした

いつもの桜木ワールドとはかなり違った雰囲気で

何か物足りなさを感じながらも 

読み終えました



暖かくお天気が良いのは今日まで

明日からは崩れる予報

紅葉でも探しに行こうかな~なんて思いながらも グズグズしています。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。