Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

公園散歩とお昼は焼きそば

2020-05-28 13:17:01 | カメラとお散歩
時々 18℃ 11℃

昨日は終日雨でちょこっと庭に出ただけ


公園歩いてきましたよ~

やっぱ カメラ持っていけばよかった













サラサドウダン



栃ノ木?




ポプラの樹

あまりにも高くなりすぎるので古くなると頭を切られてしまうんですけど

これはまだ大丈夫のようですね




落ち葉の堆肥で腐葉土を作っているのかしら?




タンポポの綿毛につかまって飛んでみたいな~




スマホ撮影でした~






シシリンチュウム カリフォルニアスカイ




庭にたくさんいる大きなアリさん(1センチ以上あります)


お昼は焼きそば




安倍のマスクも届きました(24日 日曜日) ちっちぇ~



寄付する予定だけどポスト どこにあるんだろう?

>






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。