Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

庭からオダマキの花 ワクチン予約とれたんですから~

2021-05-27 09:27:58 | 2021年庭の様子
一時 19℃ 11℃

どんよりとし空

夜には雨になりそう

昨日の皆既月食 少し曇っていたんでしょうね

町内の見えやすいところまで出たんですけどほんの少し見えただけ ザンネン!


家の2階から見えたとき



(21:16分)

赤いお月様は観られませんでした



今日のお庭からはオダマキ数種





バロー種 WINE色

ホントはねblackバローが欲しかったんですけどなかったので・・・




これもバローなのかしら?






優しい色で好きです




二股イチゲ




リクニス ホワイトロビン


大通りで毎年開催されていた花フェスタ

コロナで去年から中止

珍しい花、欲しい花を手に入れることが出来なくなり

庭の花も減っていく一方です

車を手放したので遠出もできなくなりましたし///kusyunnネ



そう、そう



ワクチン 予約 とれたんですから~

電話受付締め切りギリギリ 6時10秒くらい前に

繋がった~

やってみるもんだね~


気持ちがす~っと楽になってまた だらだらだらだらと。。。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。