Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

変化なしということは良いこと 快気内祝い

2020-05-19 13:43:08 | 日記
時々 18℃ 6℃

今のところ空は灰色


何と今日の寒いことΣ(・□・;)


朝ね、味噌汁にはなす三つ葉を摘みに外に出て(+_+ビックリ

ひんやりと秋風のように冷たい空気(朝)





延ばし 延ばしにしていた整形受診

前回 3月に行ったときに 4月か5月にレントゲン撮ってみましょうねって、


コロナが治まったらと


今になってしまい やっぱ もう行かなきゃダメでしょと重い腰を上げることに///





マスクをして行ってきました

レントゲンの結果は変化なし(進んでいない)とのこと引き続き月一の注射をということです

やれやれホッと一息 気持ちが少し楽になりました



兄から

4月の20日に自宅に帰った兄から



快気内祝


美味しそうなものがいっぱい


随分 心配したけど

大してお役に立てなかったのに、それでも快気祝いを出来るだけ元気になってくれたことが本当に嬉しい

今は 1㎞や2㎞ 歩けるようになったって

頑張り屋の兄のことだからこれからどんどん元気になってくれると思う

頑張ってね!




クマガイソウも蕾がこんなに大きく







さ~て 

明日は美容室に行こうかな。。。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。