Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

一人静とニンニク

2020-05-18 14:27:55 | 庭の様子2020
 14℃ 6℃

久しぶりに化粧をした

1か月以上も化粧をしないで過ごしてました


今日は内科受診の日

帽子をかぶって マスクをするので 💄はつけませんでしたけど・・・


お庭と 近くのスーパーと 公園散歩だけの生活

すっかり化粧をしないことになれちゃって 楽ちんだしこのままでいいかな~と


化粧してお出かけ着に着替えると少しはウキウキするね!

行先は病院だけど てへっ



少しはオシャレしないとね 楽しくないもんね



帰りにパンツ買っちゃった

レナウン シンプルライフの

半額のさらに20%off お直し工賃無料

これも コロナの所為



そろそろ 出かけたいよね!  

だけど横並びに坐ってお話も控えてって

これじゃお友達とランチしても意味ないよね~


買ったパンツ いつ穿くんだろう!???


又独り




静かに 庭のお花を相手に



さみし気にひっそりと咲く一人静のお花です



師匠(お友達)に種をもらい 植え方を教わり



大きく



育ってきました(ニンニクです)

ムチムチの茎だけど 果たして土中はいかに?

それが問題です。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。