ZERO ENGINNRING




 

  

 

米国からの出向の遅延が続いておりましたが、先日に出港となりました。

 連休中の日本到着後に手続きしまして、店頭用意となります。

以前のご紹介と重複するかもですが、あらためて。

 

1979 FXEF-80・1340のモデルとなります。

本国でも通常使用されていた車両で、ウインカーなどは付属しまして

 入庫次第にコチラでの取り付けとなります。

基本的なエンジン色のモデルとなりますので、黒色ペイントエンジンに見られます

剥がれなどが気にならず、手入れもしやすいです。

 

外装も特に大きなダメージはありません。

 フロントフェンダーに数か所のチップ的な剥がれがあるくらい。

 年式相応よりは状態が良いと判断します。

 

ともあれコチラのFX系もなかなか出て来なくなりました。

 前倒しで販売していきますので、宜しくご検討・ご相談お願いいたします。

 

 







 

販売中のCH、追加写真です。

Sメーター・Tメーター双方、作動します。

キックオンリーのモデルとなりますので気になる部分のギヤの具合は、問題なし。

灯火類は全て機能しまして、発電・充電状態もOKです。

クラッチ・シフト、現状でもスムース。

純正KEYとスペアの2本付きです。

検査・登録後にテストランしまして、実際に必要な作業をいたしまして

 お渡しとなります。







販売中のXLCH号。

 ご契約いただきましたら新規検査となりますので、準備だけ進めておきました。

 

始動性・異音など現在 気になる部分は特にありませんので、

 登録後のテストランで何事も無ければお渡しとなります。

デカールは当時と同じカラーでの張替となり、黒自体は当時のペイントのままです。

 

作業中心となりますので、店頭にてご確認・価格などお尋ねいただければ幸いです。

 

 







ご案内しております 1972XLCH号、4/5火曜日に引き取り。

 お店は終日 お休みとなります。ご不便おかけいたします。

具体的なお話しは頂いておりませんので、この機会にご検討くださいませ。

 2022年の現在・これ以降で、同様のクオリティの車両を探せる自信は・・・難しいかと。

 

現地購入の際も確認等しておりますが、店頭入庫後あらためて受け入れしまして、

 まずは新規車検の用意と進めて参ります。







ご紹介中の、1972xlch。

 店頭に到着予定は4/6となります。

新規車検にてウインカーなど必要になりますので、

 リプレイス品の手配をしておきます。

引き続き、ご検討宜しくお願いします。

 

 






« 前ページ