ZERO ENGINNRING




オイル点検など済ませて・・。

昨日 入庫のXLCH号、再始動しまして受け入れを。

 始動にチョッと苦戦してしまいましたが、異音もなく調子よくアイドリングを。

追加でカスタマイズされると聞いておりますので、必要な交換部品のみ

 先に手配しておきます。







本国はジョージア州で9月末に引き取り後、本日 店頭に到着の・・。

’ 68XLCH。

カスタマイズ後に そうは乗られずにFOR SALEになったのを、

 幸いにも購入いたしました。

前倒しで販促しまして、コレもまた幸いに気にいっていただいたお客さまがご来店。

 即、売約となりました。

乗っていなかった期間分、チョッと手を入れてからの再始動ですが

 段取りしまして作業着手してまいります。

 

コチラも来週 9日に店頭に引き上げてきます、’ 57PAN号。

 構成からしましたら お値打ちかと思います。

店頭にて ご相談、どうぞ。







お待たせしました。

輸入代行でオーダーいただいた、’ 40U。

 と、

’ 70FLH。

双方 お客さまのご希望に沿える車両が見つかって、一安心。

 Uの方は手持ちの部品を使用して、再塗装などライトなカスタマイズを。

FLHは通常通りの点検・整備・車検などなど。

良い車両は本国でも、減ってます。

 スマホなどで世界が近く感じ色々な情報はございますが、

見てるだけで それでは、手には入りません。

 ご相談いただくのが毎度ですが、イチバンの近道です。







車検の書類、完了。

 明日に提出しまして検査の用意もしておきます。

日本人にはステップなどチョッとキツメですが、あらためて良く出来た車両ですね。

 







前までは ワリと見つけやすかった車両でしたが・・・

日に日にHD同様に良い個体は、無くなってますね・・INDIAN。

 頑張って出て来るモノでもありませんが、色々と手を打ってみます。






« 前ページ