ZERO ENGINNRING




車検の書類、完了。

 明日に提出しまして検査の用意もしておきます。

日本人にはステップなどチョッとキツメですが、あらためて良く出来た車両ですね。

 







前までは ワリと見つけやすかった車両でしたが・・・

日に日にHD同様に良い個体は、無くなってますね・・INDIAN。

 頑張って出て来るモノでもありませんが、色々と手を打ってみます。







とりあえず輸入した車両に施す点検・整備が完了で。

明日 急ぎで新規車検取得の、XLH号。

 すこぶるエンジンは静かで調子も良さげ。

あとは登録後の山道を走って問題なければ、お渡しです。

 

SHOVEL系 強化輸入代行とウタイまして久しいですが、

 皆様が思う程、個体の良い車両は無くなってきております。

日本国内でご予算等 マッチする車両がありましたら、ご購入をおススメいたします。

 当店は在庫は置かず 都度、お探ししますので、他店様よりは

幾分かは、お値打ちと自負しております。

 

 SHOVELではありませんが 本日、本国現地にて FLATHEAD・1200 Uの代行輸入分を、

  引き取り完了。

 オーダーいただいたオーナー様にも喜んでいただき、幸いであります。







以前に輸入しましたKAWASAKI KZ1000J。

この辺りの車両も、実は毎日本国にて情報を収集しておりまして。

 うまくコンタクトが取れれば明日の早朝には連絡が届きそうな・・。

問題無い車両であれば、購入・車両の写真をUPいたします。

 (人気のモデルですので本国でSOLDの際は、ご了承くださいませ。)

 

 上記の1000Jも そうでしたが、基本整備・車検取得しましてお渡しいたしますが、

ある程度はご自身でも道具を使える方向けの販売車といたします。

 購入出来る事を祈って、引き続き作業・作業・・。

 







ご依頼いただいておりました SHOVEL、今週 本国にて引き取り完了です。

’ 70 。

フロントのウインカー等の小物以外は、ほぼ当時の仕様となります。

 前後ドラムの足周りからのハンドル付近のスッキリ感は、たまりません。

毎度で恐縮ですが個体の良い車両は本国でも激減です。

 お求めやすいウチに、ご相談いただくのが良いかと思います。






« 前ページ