ZERO ENGINNRING




ご紹介中の、1972xlch。

 店頭に到着予定は4/6となります。

新規車検にてウインカーなど必要になりますので、

 リプレイス品の手配をしておきます。

引き続き、ご検討宜しくお願いします。

 

 







フェンダーに少々のキズなどございますが、車歴となります。

動態も確認しており コチラに到着後に一通りの整備等・調整等いたします。

 なかなかSHOVEL系も良い個体が少なくなりました、この機会にいかがでしょう。

宜しくご検討くださいませ。







ご案内しております ’79FXEF号、米国サイドの港へ搬入済。

この姿での前倒しで販売いたします。

 通常通りの整備・車検・テストラン後の、お渡しです。

ウインカーは付属しますので整備しながら取り付けいたします。

日本到着時の為替が気になりますが、上記の作業含め200万円中盤程(税抜き)が予価です。

 ご検討宜しくお願いします。







連絡がありまして3/27日本到着予定となります。

 入港後に税関手続きとなりまして、おおよそ1週間前後で店頭入庫となります。

引き続きご検討、よろしくお願いします。

 







良い車両の仕入れを。

先日の’72XLCHの後になりますが、販売車としまして購入済の、

 ’79FXEF 80 。

現状ではウインカー無しの状態となりますが、オリジナルウインカーが付属します。

 またエキパイ・サイレンサーもオリジナル付き。

 

個体の良いFX系を久しぶりに発見・購入できました。

 通常通りに整備・検査・テストランしましてお渡しとなります。

ご承知の通り輸入に平時より時間がかかる現状ですので、

 色々と余裕のある方にご検討いただければ、幸いです。

 

こちらの車両も勝手ながら、店頭のみでご相談をお願いいたします。






« 前ページ 次ページ »