ZERO ENGINNRING




お休みいただき、ありがとうございました。

 本日より通常スタートですが・・。

ご常連さま含め常時 接客となり、まだまだコノ辺りは夏季休暇の方々が多し。

 とは言え お仕事の方も多く、暗くなってからは・・

今週末のレースに向けての各作業の方々が。

 毎度の各部点検・調整・交換などなど、通常以上の作業を。

 

今回は筑波サーキットとなります。

 お時間ございます方は是非、足を運んでいただければと思います。

  店頭は通常営業となります。







明日13日の定休日より16日木曜日まで、夏季休暇を頂戴いたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程 お願いいたします。







おやすみの中、ありがとうございました。

打ち合わせで ご来店いただきました、PAN号。

 オーソドックスな雰囲気かもですが、そこに細かい作業を入れまして

     作製してまいります。

 

PANと言えば良い車両の・・

 ’ 59 DUO。コチラも良い雰囲気です。

引き続き販売中。

 







日本国内よりFOR SALEの、DUO。

 クレジットも対応いたします。

 







数年前に輸入代行しました・・

本国にてレストア済みの、’ 59 DUO GLIDE。 

 乗り換えの為、FOR SALEです。

車両は現在も通常使用されていますので、写真の状態からは

 良いころ具合の雰囲気に現在なっているかと。

ともあれ 特に問題はございませんが、あらためて 点検・調整しまして

 お渡しいたします。

 税込販売予価 ¥300万円中盤を予定しております。

 

メールでの お問い合わせは、ご容赦くださいませ。

 シリアスにお考えの方は、お電話にてお願いいたします。

車両は現在のオーナーさま宅ですので、ご希望であれば

 ご用意いたします。






« 前ページ