ZERO ENGINNRING




メッキが出来てきました。

PANに取り付けます、ジョッキーシフト。

 角の材料をネジネジしまして、胴体部分は丸にしました。

車両を拝見しまして、単品作製もいたします。

 







明日の12/3 木曜日は。

 

上記の2台 引き上げの為、終日お休みとなります。

 ご不便おかけします。

それぞれ在庫ですので、ご検討くださいませ。

 また改めて販売車両は他に・・。

 

KN・PANとございます。

 あわせて宜しくお願いいたします。







明日は輸入しました車両・部品等などの引き取りの為、

 終日お休みとなります。

1980 FXEF-80号。

 長かったガレージ保管から、日本へ到着です。

再始動は本国で確認済。色々と手をかけますが、良い個体の車両です。

 商談中となっていますので、明日は店頭に戻り次第にお客様に連絡いたします。







過日 お知らせしてました米国よりの車両、無事に今週に出港・

 今月末には日本へ到着です。

この様な世情ですが、荷物・貨物などは かなりの量が動いており、

 コンテナが足らない様な勢いです。

 

改めて。

月末入港の ’67 TRIUMPH TR6R。

 大きな作業はなく、通常の作業と車検でのお渡しが可能です。

フロント ドラムが、アップデートされております。

 乗り出し販売予価 ¥190万円(税込)

先の車両と同時にの・・。

’71 XLH。

 ご承知の通り現地タイトルのミスプリントの訂正から

時間がかかりましたが、それも世情ゆえ。

 900ccの最終モデルとなり、こちらはシリンダーから上・

腰上は手直ししましてのお渡しです。

 乗り出し販売予価¥180万円(税込)

それぞれ販売予価でご紹介いたします。

 

さて店頭には・・。

プロジェクトナックル。

 作製途中となりますが、この様な雰囲気でナローのスプリットGタンク・

ハンドシフトで仕上げていきます。

 作業の内容で価格が上下いたしますが、販売予価¥400万円前後での設定で

現在 作業途中となります。

 

’50 FL。

 検査取得済です。米国の1950年生まれのオヤジさんから購入・輸入。

私名義にしておりますので、住民票をお持ちいただければ早々にのお渡しになります。

 下取りも可能ですが、店頭にて車両を拝見させていただける方のみとなります。

コチラは店頭にて車両をご覧いただきまして、車両価格をお伝えいたします。

 お時間ございましたら、お気軽にご来店くださいませ。

 

ともあれ毎度 個体の良い車両が少なくなった時代ですが、

 ご検討いただければ幸いです。

 

明日11/13日金曜は、関東方面にての業務の為、終日お休みとなります。

 ご不便おかけします。

 

 

 







ちょっと お探しの方が、いらっしゃいまして別件で。

当店の在庫としまして購入の、1967 triumph TR6R。

 輸入待ちとなりました。

現地にて動態状態も確認済で、特に大きな作業は無いかと予想できます。

 Fブレーキドラムが年式以降のタイプに変更されておりますが、

ほぼストックの状態となります。

 

世情の影響だと思いますが、米国の港に かなりの輸出向け荷物がある様で、

 通常より発送が遅れております。

予定の車両は、1971XLH 1980FXE 今回のトライアンフとなります。

 

コチラも前倒しで販売していきます。

 ハーレーではありませんが、良い車両が少なくなっているのは

どのメーカーのモノも同様。

 どうぞご検討くださいませ。






« 前ページ