ZERO ENGINNRING




シフト関係の修理完了。

輸入代行いたしました ’ 79FXS号。

 主要な箇所の点検・調整・修理も完了しましたので、登録 テストランと進めます。

こんなFXも本国では もう出て来なくなりました・・・。







現在 出荷に向けて試乗中の、’ 68XLCH号。

 コチラの車両はハードテイルとなっておりますが・・。

昨日 ご案内しました様に、現在 米国にて上記のベースとなりましたSPORTSTER・

 前後ドラムブレーキの販売車両情報ございます。

ジリジリと為替が円安方向に進んではおりますが、110円を切っております 今、

 ご検討くださいませ。

 

また本日 発見しました ’ 79 FXEF、カラーリングは変わっておりますが、

 全体のマトマリ・雰囲気は良い車両です。

高額になってきたFX系、こちらもお気軽にお尋ねくださいませ。







現在 作製中のPAN号。

 オリジナル近しの車両ではなく、カスタマイズされている車両などを

お探しの方は、ご相談どうぞ。

 比較的雰囲気の良い車両が、本国 米国にて情報ございます。

特にDUO GLIDEベースでオリジナルに拘らなければ、良い車両ございます。

 

また ’ 60年代~’ 72までのXL系・前後ドラムブレーキの車両。

 こちらも雰囲気の良い車両情報ございます。

為替の良い今、是非ご検討くださいませ。







納車の準備もしつつ、外装の下地も。

空冷エンジンには優しい季節であります。

 

しばらく ご案内してませんでしたが、SHOVEL FL系とXL系は

 強化輸入代行受付中です。

FX系は かなり難しくなりました・・・。







久しぶりの雨です。

出荷整備中の ’ 68XLCH号。

 本日よりテストラン開始ですが、午前の1回で雨。

その代りに点検など 改めての作業ができましたので、

 明日から距離を乗っておきます。






« 前ページ