ZERO ENGINNRING




1971XLH

本日 米国にて購入いたしました。

 先日の’65SPORTも販売中ですが、コチラもご検討くださいませ。

 







本日も色々とメンテナンスを。

厳しい暑さですが、故に・小まめな作業が大事であります。

 

さて近々に、’71XLHの販売車両をご紹介いたします。

 







まさに酷暑といってよい、本日。

ご紹介しております ’65SPORT号、通常通りに事が進めば・・

 8/31に日本入港予定です。

それから通関手続きなどで早ければ、その週末には店頭に引き上げてきます。

 ご検討くださいませ。

 

さて別件で新たに、’71SPORTを本国にて問い合わせ中です。

 コチラは購入しましたら写真を載せますが、通常の前後ドラムに

33.4フォーク・ストック的な車両となります。

 ともあれ良い車両は積極的に購入したいと思いますが、

お探しの車両がありましたら、ご相談どうぞ。

 全米からお探しいたします。







暑さも手伝ってのか、否か。

移動途中に走行不能となり入庫しました車両、

 レギュレター&バッテリー交換で無事に完了でした。

この時期 数台はこの様な事例でクイック対応がございます。

 ともあれ無事に目的地まで、行ってらっしゃい。







夕方 トドメのタイヤ交換。

日中と比べれば幾分かは良いですが、汗だくでした。。

 

9月に到着予定の ’65XLCH号。

 引き続き販売中です。現地で確認しておりますが、

ケースのマッチング・VINなど、問題ありません。

 またハンドル等の変更など色々とリクエストがあれば、

希望のモノへの変更・その他も対応いたします。

 ご検討くださいませ。 

また通常のストック近しのXL系も本国にて数台、情報ございますので

 お気軽にご相談どうぞ。






« 前ページ