ZERO ENGINNRING




暖かい気候が続いておりましたが、数日前からは「らしい」気温となりました。

 今年の夏を思えば寒いくらいが良いのかと思いますで・・。

販売車両の ’ 57PAN号。

 旧車には また良い時期かとも思われます。

本国でも高騰しております車両ですが、この機会に是非ご相談・ご検討くださいませ。







メッキに出す準備を。

前側、完了。

後ろ側、まだまだ・・。

 メッキがあたれば全く見えませんが、全て地味な作業の集大成であります。







車検の準備に入ります。

 コチラも先日ご紹介いたしました、プロジェクトシリーズのKN。

ベースを用意いたしまして、お客さま持ち込み部品を取付ての車両です。

 色々なリクエストに対応可能なプロジェクトシリーズ、

店頭入庫済車両と41FL・41ULHの3台で終了となります。

 ご相談お待ちしております。







写真は現車ではありませんが、同様のプロジェクトKN 入庫済で販売中です。

 以前よりご案内してます様に、ほぼ新品のリプロダクションで組み立てした車両となります。

この機会に是非、ご検討くださいませ。

 

 また41FL&41ULHでのプロジェクトも作製可能です。

こちらは全て新品での組み立てとなり、エンジンは当店にて仕上げます。

 合わせて ご検討くださいませ。

 







横浜もヒト段落で、通常の作業へ。

 とは言え、毎度バタバタではありますが。

 

販売も強化せねばでコチラも毎度になりました、’ 57 PAN号。

 バッテリーが上がり気味ですが、機関など雰囲気と合わせまして調子良しです。

  しかし本国ではホント、良い車両が出て来なくなってきました・・・。






« 前ページ