ZERO ENGINNRING




個人輸入のお手伝いを。

まずは新規検査・受検をの、フラットヘッド号。

 貴重な1300のモデルとなります。

 

現在 購入確定ではありませんが本国にて、ULの問い合わせをしております。

 状態など良ければ購入するか否かの判断に。

安価な車両ではありませんが、これから先の事を考えると

 購入しておくチャンスかと・・・・悩みます。

運良く連絡が取れる事を、祈ります。

 

明日24日 木曜は登録・引き取り業務で終日、お休みとなります。

 ご不便をおかけいたします。







場所に限りがありますので・・。

明日は2台の出荷予定となります、売約のSPORT号に車検のSH号。

 天気もボチボチ良さそうなので助かります。

 

EVOエンジンの車両もお探ししております。

 日本国内の車両より状態の良いモノもタイミングではお探し出来る場合もございます。

色々な車両のご相談どうぞ。







Big Twin用のキックギヤ、2種類ありますが・・。

 ・・ともあれ具合・加減で、大きな作業をせずに済んだのが幸いでした。。

 







続く時は・・・

継続車検、2台入庫。

 双方 今週末にはお返し出来る様いたします。

 

さて以前はショベルFL系は比較的 状態の良い車両をおススメ出来ておりました。

 が、時代の流れは止まらずですので容易にまた比較的安価・雰囲気の良い車両は、

ズイブンと少なくなりました。

 あれば有ったで価格としましては上昇傾向。

骨董品の値付けと同様な部分もございます。

 毎度ですが、お探しの方はお早目のご相談をどうぞ。

 







バタバタと作業で、大忙しです。

 今の世情においては、ありがたい事。

 

その中で先日の土曜、売約となりました・・

XLCH号。ご常連さまのご紹介で、お友達の方がご購入です。

 リクエストの作業もいただき、部品などの発注もしておきました。

お楽しみに。

 

 






« 前ページ