大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

蓮畑

2024-07-06 21:13:51 | 近況

昨日はお昼にバリバリと雨音の大きさに吃驚したが、今日は梅雨の晴れ間と

言うのか、どの言葉を使えば今の時期にぴったりくるのかなぁ、

今日も36℃越えの気温、 たまらず昼から聞く音楽は玄関に寝ころびながら

懐かしい70年代の歌を聴いていました、もちろん道行く人が我が家を覗けば

見えるのですが、昼食後なので道行く人は少なく、、、、

午後3時頃お使いの途中干拓地に咲いているであろう蓮畑に出かけました、

京滋バイパスを遠くに眺め少しですがこれから咲き出す準備をしているのかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な雨にびっくり | トップ | 蓮がきれいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事