大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

けいぞくは力なり

2024-07-15 20:06:08 | 近況

連休最後の日に太陽が丘陸上競技場に朝から行ってきました、

13日14日と西京極では京都選手権が行われていましたが、何か体の調子が

悪く家でおとなしくしていましたが、今日は海の日なので地元の中学3年生

が、今日の記録会で引退する生徒が多くいるのでどうしても応援したいと

思い出かけました、午後2時ごろ曇りがちでしたが雨がいきよいよく降って

きました、止んでは降りを3回ぐらい繰り返しましたので、雨の中では

選手達も走るのは大変だと思っていましたが、、、、、

この記録会に洛南の卒業生が100m出場、生まれは昭和46年かな、

なんと12.3秒で走っておられました、びっくりしましたが

継続は力なりをつくずくおもいました。

明日も梅雨空が続きそうですが、各地では今までの大雨で土砂災害の

危険が高まっていますので十分注意をしなければと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミの鳴き声 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事