大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

如何なる事か

2021-05-12 21:04:36 | 近況

天気予報どうり4時ごろから雨が降り出していました、

昨日は午後3時過ぎ、どおんと言う音とともに揺れが発生しましたが

大きな被害は出なかったのが幸いでした、

コロナ感染者は愛知、福岡、北海道、広島、岐阜等7道県で過去最多を

更新しい、大阪では50名の人が亡くなっているなど、

最悪の方向に向かっている。

極楽とんぼの私さえこれからどの方向に向かうか心配でならないが、

月曜日山科の病院に奥さんの付き添いでいかなくてはと思っていたが、

病院で2日間で2名陽性者が出たので、予約をキャンセルしました、

なにわともわれ今まで以上に手洗い等を気を付けていかなければ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« われらはいかん心して | トップ | どの道に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事