大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

大雪

2024-01-24 19:28:14 | 近況

昨夜から雪の予報がなされていましたが、まさか日本の大動脈の名神

高速、彦根、長浜に6時間の間に40㎝の雪が降るとは、

又自動車が高速での停止状態が続いています、本当に

驚いています、今季最強の寒波が列島に襲来しましたが京都市内には

雪の情報がないのです、私の住む宇治でも雪は降ってはいません、

テレビから初めて聞く言葉が流れてきました、

(顕著な大雪)知らないのは私だけなんでしょうか、恥ずかし

今見ているテレビから京都大雪に警戒と出ていますが十分

に気をつけなければいけない、北山に住む息子にも電話を

してみよう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝大会 | トップ | 奥さんの4人会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事