大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

4月並みの

2024-02-13 19:11:15 | 近況

空は青空ですが私にとっては今日は朝2回昼から1回病院通い、

なんだか心は少しもやもやな感じです、

昼は日向ぼっこしていると通りすがりの人がメジロの餌場を見ておられ

私と顔が合うなり入ってこられメジロ談義から世間話と1時間位話込み

ましたがいい感じの人なので心穏やかになりました、

歳を取ると寒さ暑さも感じるのは少し遅くなると聞いたことがありますが

本当なんだと感じる次第です、天気予報を見ていると今年に限り三寒四温

は無いかもしれないと私は感じています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい便り | トップ | 震度4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事