大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

秋深まる

2020-10-31 16:51:35 | 近況

何年ぶりか知らないけれど土曜日のハロウイン

天候も申し分ない日だが、

地域の子供達も楽しみにしていたが、変装して地域を歩く

子供達を見ることはなかった、今、お使いに、行く途中に子供

たちに出会ったので聞いてみると、家の中で友達と仮装はしたけれど

地域を歩くことはしなかったと、

秋も、一段と深まりご近所さんの琉球朝顔最後の力を振り絞り

見事に咲いていました。

今夜は奇麗なブル―ムンが見られます、窓から、また表に出て奇麗なお月様を

見てください,。             

 、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油販売 | トップ | 家から出ず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せだなあ! (座敷童子(田中 頌))
2020-10-31 21:53:04
おうちの中で静かな夜のハロウィンをお過ごしください。
返信する
夜空を (オカチン)
2020-11-02 22:01:56
歳のせいかなぁ、近頃は散歩に出るときも
夜空を眺めて、お月さん、星を見ています、
オカチン元気でいますのでご安心を。
返信する

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事