大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

小さな感動!!

2011-10-01 19:20:29 | Weblog
10月になりました、読書の季節、又パソコンの季節です、

youtubeでこんな動画見つけました

乙武さんの始球式

レジ打ちの女性

祝 九州新幹線開業
少しの感動を共有できたうれしいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのジャズ | トップ | フェイスブック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね! (太郎)
2011-10-04 12:10:28
過ごしやすくなってきましたね、
読書の秋、食欲の秋と言いましたが、今は
パソコンの秋ですね、

最近投稿が少なくなっていますが、楽しみの1つですので宜しくお願いいたします。
返信する
芋煮会 (大津のおっちゃん)
2011-10-07 14:13:26
大同釣りバカクラブと有志による、芋煮会が2日滋賀県の野洲川の河川敷で開催しました。
去年まで、福井県敦賀の気比の松原近くの井ノ口川でハゼ釣りを兼ねて開催していましたが
年寄りから遠いとのクレームがつき野洲川
開催となった次第です、今度は若手からクレームがつき来年はまた敦賀の井ノ口川でハゼ釣りを兼ね芋煮会を予定しています。芋煮会の方は
山形からズイキの里いもを取り寄せ、焼き肉
バーベキューもやり18人の参加で芋煮会も
なんとか成功して終了となりました。
返信する
よく見つけたね (ショウヤン)
2011-10-08 11:17:38
レジの話、感激しました。
乙武君の始球式感心しました。
どちらもやればできるのですね。

小生暫く肺炎で入院しておりました。そのため書き込みが少なくなったのかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事