大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

久しぶりのジャズ

2011-09-26 22:09:06 | Weblog
日曜日の朝Tさんからメール入る、宇治生涯学習センターで

オータム・ジャズコンサートが午後2時から開催されると。

会場に出向くと懐かしい顔が、総務?S先輩、マス見本のHさんと

10年以上お会いしていなかったので開演まで少しの間お話しすることができた。


演奏された曲は前半は歌謡曲もジャズアレンジに♪ 9曲

後半はマック・ザ・ナイフからマシンまで7曲、軽快なメロディに乗り

時間の経つのを忘れさせてくれた瞬間でした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りバカさんからメールが来... | トップ | 小さな感動!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好いねえ! (ショウヤン)
2011-09-27 10:47:35
元大同の人が来るなんて!
流石!皆好きなんですねえ。
Sさんは財務部長だった広野町の恒一さんではないですか?
Hさんは槙島の正次郎さんですか?
返信する
いい趣味ですね (座敷童子)
2011-09-27 10:50:24
元大同マルタの方が見えてるとはなかなかのものですね。
Jazzなら私も参加したかった。
Jazzの本場南部の港町まで3日がかり車を飛ばして聴きに行きましたよ。
若かったなあ。

デキシー・スイング・色々楽しめたでしょう。
返信する
はい (オカチン)
2011-09-27 12:24:01
広野町は正解です
凄く元気で顔も浅黒く、今年の6月まで
勤務なさっていたと話しておられました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事