大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

本当の話、 ラーメン店

2013-02-01 21:19:36 | Weblog

今日から2月です、昨日今日と少し温かい日が続いたのですが、

今雨が降り始めていますが、私の部屋では暖房は今入れていませんが寒くはないのです。

雨は明日の昼ごろには止むとの事です。

久しぶりに安くて美味しいラーメンを食べに行ってきました、そのラーメンは伏見大黒ラーメン

値段は470円、昼時は何人かは順番待ちの列を作っているが、10分ぐらいで店内に入る

事はできる。

お味はとてもおいしくこれが470円とは本当にびっくりですが、まだまだおまけがあります、

お勘定の時には次回の来店時の為に100円引きの券までもれえます、\(◎o◎)/!

と言うことは次回から毎回370円で食べられます。 

私は1週間に1度はt大黒屋ラーメンを頂いています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期の桜 頑張っています。 | トップ | もうすぐ春が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い店ですね (ショウヤン)
2013-02-02 15:11:00
ラーメンの原価はビックリするほど安いもんです。
だいたい今のラーメン屋はぼったくりすぎです。
店を開くにに場所代・権利金が相当取られるのかな?
リーズナブルな値段でラーメンを食べたいな。
安いでしょう (オカチン)
2013-02-05 09:17:18
京都に来られた時食べに行きましょう、
「定休日」月曜日

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事