大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

暇ま人です

2023-10-03 21:44:17 | 近況

お好み焼き食べよう会の開催日が決まりつつありますが

私のように暇をもてあそんでいる人ばかりではないのです、

昼になればいつもの所ですきな音楽を聴いている私です、

本当に暇人ですが家のお使いは自分から志願しているところです、

昨日から始まった宇治市生活応援クーポンを申し込もうと電話すると

携帯電話を持っていない人は駄目なようです、

生活支援希望者のほとんどが年配者だと思うのですが、みなさん

携帯を持っているのかなぁ。

あぁそうだシガレットさんパソコンが潰れましたので

アドレスが消えてしまいました、

出来れば私にメール送ってもらえませんか

よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に涼しくなり | トップ | 涼しくなりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cigarettes_1971)
2023-10-04 11:01:59
ブログ拝読しました。メールしました。

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事