大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

30度越えとは

2024-04-15 21:04:01 | 近況

京都でも26℃の夏日となりましたが、新潟県三条市では

30度越えを記録したと、まだ4月半ばですよね、

本当に日本は、世界はどこに向かっているのかなぁ、

地震発生は多いし、気温上昇は今まで考えられないぐらい

急激に上がるので本当に心配です、

また大陸からは黄砂が来るとのこと、花粉症に悩まされている

人にとっては一大事です、今も車のフロントガラスには黄色い

砂が付着しています、洗濯物、布団干しなどで取り入れるときは

本当に気をつけなければいけません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上観戦 | トップ | 地震が心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事