大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

暑かったです

2024-03-30 20:21:54 | 近況

桜の開花宣言が各地で行われていますが、京都の桜の標準木は

二条城にあり、平年より3日遅く開花宣言がありました、

市内の気温は22℃まで上り今年一番の気温となりました、

東京は多くの方々が見守っている中今日開花宣言があり

上野公園では桜の木の下で酒盛りをしている映像が

ながれていました、

プロ野球も昨日開幕を迎えましたが我が阪神は残念ながら

敗北となり今年はむつかしいシーズンとなりそうです。

今日は関東では27℃近くまで気温が上がり思いもよらない

夏日となったようです、

私も今散歩して帰って来ましたが汗がにじんでいましたので

お風呂に入りました、

明日は地域の桜を自転車で見に回ろうかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパニッシュ通り | トップ | 咲き出したね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事