大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

うとい私

2017-02-16 21:06:54 | Weblog

先週だったか京都市内の私学の高校入試の記事が載ってはいたが、

大学、高校と受験シーズンが始まっているんだなぁと、

私にはよくは分からないが地域にある府立高校では

京都府公立高前期選抜会場と言う立て看板が置かれていた

京都新聞では2014年度から入試の制度改革から導入された制度らしく

府立、市立合わせて54校で実施されたと、

午後4時ごろには見かけない各中学の制服を着た受験生たちが学校の前で

試験内容を話しているグループが何組か見かけた、

又、不安げな顔をしながら家路に向かう受験生、

頑張れ受験生 フレ―フレ受験生

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に動かなくなり | トップ | ラジオの時間が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事