■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

あやや紺参戦レポ?(ネタバレ無し)

2004-06-07 18:57:55 | Report
昨日は、約半年振りに、あやや紺@NHKホールに
参戦して来ました♪
昨年、色々と問題!?があった秋紺があったり
NHKホールのヤフ○ク状況を考えると
どうなんだろぅ~。
と、思う事も多々あったりしました。

ですが、始まる頃には全然客席埋まってるんで
ちと安心しながらオープニングへ♪
あややのオープニングも結構(・∀・)ィィ!!
演出面も以前より少しはパワーうPしてまつね!
セットリストもバランスがイイ感じで十分楽しめる
内容になってるかと思いまつ。

相変わらず歌詞飛ばしとかあったりしまつが(ノ∀`)
やぱ~りトークは抜群に上手いでつね!
しか~り楽しませて貰いますた。(*´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は。 | トップ | 娘。ミュ参戦レポ?(ネタば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事