■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

娘。ミュ参戦レポ?(ネタばれ無し)

2004-06-07 19:41:51 | Report
当初、予算の都合で行かないと決めていた娘。ミュ
でつが、知り合いの誘惑に勝てずに参戦しますた。(ノ∀`)

以下一部のメンバーの立ち位置だけネタバレでスマソ。m(_ _)m

今回の、娘。ミュは参加した人の評判が余りにも
良くないので娘。大丈夫か?
と、ちと心配しながらミュ参戦となりますた。

(●´一`)居ないんで、お目当ては自然と
川*’ー’)、从 ´ ヮ`)、ノノ*^ー^)(多っ)で
逝く方向となりますた♪(ノ∀`)

でつが問題が...
おいらの座席からだとノノ*^ー^)は、ほぼ反対側、
川*’ー’)、从 ´ ヮ`)に関しては真正面ながら
遠い..._| ̄|○
おいら誰でガンガレばよかとですと?
と、思いながらしか~りこの三人を見てますた♪(*´∀`)

ココで少し愚痴を、从 ´ ヮ`)出番少ないぞ(゜Д゜)ゴルァ!
も少し出しやがれ(゜Д゜)ゴルァ!
と、思た事は内緒でつ。(ワラ)

まあ、川*’ー’)もそんなに出番が
多く無い訳だが...゜・(ノД`)・゜。ウワァーン

なんで、3人中一番遠いノノ*^ー^)を
一番なが~く見てますた。(あせ)
ノノ*^ー^)も、おいらの座席からだと川o・-・)が
被って見えないトキがあったりと、
おいら的には残念なポジですた。
が、被った川o・-・)見て萌えてたのは内緒でつ♪(まて)

と、アホな感想は置いといて、
率直な感想は、ストーリーは△でつが
娘。の頑張り(アドリブ)と娘。本人がスキなんで
全然、OK牧場!状態ですた。(爆)

セットリストも、また~り系が多かった割には
しか~りと汗をかいていたのは気のせいでつ。(´・ω・`)

後、知り合い曰く少しずつ改良されてる様なので
これから行く人は楽しめるのカモしれないでつね!

って事で、簡単なれぽでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやや紺参戦レポ?(ネタバ... | トップ | 週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事