■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

マクドナルドクーポン券

2005-01-13 14:53:08 | Food
最近、食べ物ネタが多いな。(ノ∀`)

昨日から、マック(関西はマクドね)の「New Year Coupon2005」
なるクーポン券が使える期間になりましたね。
※ちなみに、ネットからプリントアウトして使用出来るのは
14日(金)からです。

なんで、今日のお昼は会社の人達と一緒にマックへ♪
ちなみに、おいらはダブルチーズバーガー、ベーコンレタスバーガー、
ナゲット(5個)、ドリンク×2個のセットを。

あっ、ドリンクは別の人にあげましたよ。(^-^;;
ちなみに、このセット660円なり。

更に、ポテト(Mサイズ半分)とアップルパイ(半分)を
食しました。(ぉぃぉぃ)(●´ヘ`)=3 ゲプッ

はっきり言ってカロリー摂り過ぎだろと...オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

でも、一個じゃ足らないんだもん。.゜・(ノД`)・゜。ウワァーン
今度もクーポン券有るからこんな感じで利用する予定でつ。(ノ∀`)

しかも来週水曜から、おいらの好物の「たまごダブルマック」が
発売されるのでこれも何度か食べる悪寒。(´・ω・`)

当分、高カロリーらしいでつ。(ノ∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン国技館 | トップ | 松浦亜弥ベストアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food」カテゴリの最新記事