■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ラーメン国技館

2005-01-12 18:23:27 | Food
今日は、お台場で仕事でしたのでお昼は今日からオープンの
ラーメン国技館なるものに行ったのですが..._| ̄|○

めっちゃ人多くて辞めました。ヽ(`Д´)ノウワァァン

詳しい内容は、ウォーカープラスを参照して下さい。

ちなみに、アクアシティのHPはまだ更新されてませんでした。(ノ∀`)

個人的には、「山小屋」のラーメンが食べたかったですね。
豚骨のスープは結構スキなんで♪

今度機会があったら行ってみよ♪
何気にラーメンスキだし。(*´Д`)ハァハァ

で、本日はよく行っているお店「陳担々麺房(チンタンタンメンボウ)
にてお食事♪

ここの担々麺は結構(゜Д゜)ウマーなんですよ!

オーダーするとまず、ゴマと桜えびがそれぞれ
小さいすり鉢に入れられて来ます。
まず、それを担々麺が来るまでワッセコ×2とすります。
で、担々麺キタ━━(゜∀゜)━━!!!らそれをのせる。
結構、風味が良い感じです。
後、麺は、普通、唐麺が選択可です。
おいらはもち唐麺です。

ちと、辛目でややクセが有りますがハマると
また食べたくなるんですよ、これが。(*´∀`)

いかん、書いててまた食べたくなってきた。(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに。 | トップ | マクドナルドクーポン券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food」カテゴリの最新記事