■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

8月ですね。

2008-08-01 20:54:00 | Diary
めっちゃ久しぶりデス。(照)

亜弥紺@姫路が終了してから何も書いて無いんですね。(^-^;

亜弥ちゃんのツアーが終わって充電期間に入った感じみたいな。(苦笑)

1ヶ月近く前の話ですが姫路紺の翌日に姫路を観光しましたが、なんか落ち着く良き街でしたねぇ~♪(≧∀≦)/

食べ物も、ちょう( ゜Д゜)ウマーでしたしね!(*´∀`)ウヘヘヘ

そんな翌週は、亜弥ちゃんFCの集い。

おいらのほぼ理想とする内容の集いとなりまして、大大大満足な一時を堪能する事が出来ましたね。m(__)mカンシャ

ぢつは今回みたいな内容を安倍さんの集いでしてくれたら最高なのになぁ~。

なんて常日頃、思ってたのはナイショです。(´・ω・`)

次回の安倍さんの集いは、前回好評だった内容を場所変えてやるだけなんで楽しみは限りなくゼロだったりしてます。orz

一回ウケが良かったら同じような事をする風習が安倍さんのスタッフに有るみたいでチャレンジ精神が無い事にゲンナリ。(涙)

スンマセン愚痴りました。(;´Д⊂)グスッ


・・・

さて、8月と言えば なっちの誕生月♪

久しぶりに当日に紺が有るのでファンとしては嬉しいですね!( ̄ー ̄)

ただ座席は、おいらの指定席でも有る?後方支援席です。(ノ∀`)アー

まっ、前に行くとキモイのが多いので丁度良い鴨。と強がってみる。(苦笑)

また空気が重くなってキタので次!

少し前のFC当落の話。

亜弥ちゃんのSTB、1公演ですが・・・

当選キタァーー(゜∀゜)ーー!!

まぢウレシス。(;´Д⊂)グスッ

次回は、どんなSTになるか今からwktkですょ。(^-^)v

後は、エッグパシイベの当選もキタァーー(゜∀゜)ーー!!

但し、ゆうかのんの時では無かったのが凄く残念ですが、ゆうかりんが居るので贅沢は言いません。のっちも居るしね!(・∀・)/

後は、安倍さんの集い東京・大阪当選。
更には、秋ツアー全部当選とか。(苦笑)

ちなみに、なち紺@大阪が、娘。紺@富山と被ってる事を当選後にしりますた・・・orz

富山は知り合いと連番なんで断り辛い罠。(^-^;

富山では白海老、鱒寿司食べて、福井が近いのでソースカツ丼食べに行ったりしようと計画してたのに。

って食べる事がメインな件について。(ノ∀`)オヤクソク

誰が変わりに行ける人が居れば気が楽なんですが、流石に富山に行く人は居ない罠。(^-^;

まっこの件については、もう少し考えます。


と、ぐだぐだとハロな話を書いてる おいらですが今一番熱心なのはモンハン(ゲーム)とか。

毎日、寝る間を惜しんでやっとります。(^-^ゞ

久しぶりだわドップリハマるのは。(^-^;

なんで本日も遊ぶ予定です。m(__)m


【今日のひとりごと】

当選祭りだったので今月は(も)貧乏生活になりそうです。(わらえない)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は。 | トップ | ワンダ紺レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事