■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ワンダ紺レポ

2008-08-05 00:18:15 | Diary
昨日は久しぶりにワンダ紺に参戦しましたょ。

ちなみに前回のワンダ紺を何時参戦したか覚えてません。(ノ∀`)アー

さて今回の、おいら的な楽しみは小春ソロと愛ちゃんソロでした。(ぉぃ)

小春に関してはパパンケーキ聞いてから小春の比重が高くなってるので。(^-^ゞ

パパンケーキは引き続き、娘。紺でも歌ってくれるだろうから次は(親子席じゃ無いので)ガッツリ踊りたいですね♪(≧∀≦)/

後、愛ちゃんソロは選曲が良かったので楽しみにしてましたょ。

愛ソロ「恋ing」は、おいら的に好きな曲だったし、(個人的には)愛ちゃんイメージの強い曲なんで尚更と言うものです。(*´∀`)ヘヘヘ

えっと、エッグが付いてくるのでエッグ(正確には、ゆうかのん) をメインで見るトコですが流石に愛ちゃんメインでしたわ。(^-^ゞ

って言うか今回は、ももち、愛ちゃんメインな感じで見てたかと。(^-^;

ももちは何処に居ても直ぐ判ってしまうと言う、ももヲタスキルが発動しまくりで他のメンバー探す気がしなくなってたとか。(笑)

愛ちゃんは普通に探せるので見てましたね。(照)

本来なら、愛佳、かのん、ゆうかりん、サキチィ(多っ)を探す訳ですが席も遠かったので、基本ももち、愛ちゃんで安定しとりました。(苦笑)

話変わり、親子席にてマタ~リ落ち着いてそれぞれのグループのパフォーマンスを見た訳ですが、娘。とベリキューの差があんなにあったとは素直に思わなかったデス。
そんなに差は無いかなと思ってた人なんで、ちとビックリでしたわ。(^-^;

さて、ちと1曲気になったトコがあったので書いてみる。
リゾナントの「FAKE」と歌ってる部分、今までと違った編集って言うか効果が入ってて、めっちゃカッコ良く鳥肌もんでした。(・∀・)イイ!!

曲で言えば最後に歌われた「雨の降らない星で愛せないだろう」は普通に良い曲でしたねぇ。
リン・ジュンの中国語で歌ってる部分とか意味は分からなかったけど、なんか感動してしまいましたよ。(^-^ゞ

後は、High-Kingの「記憶の迷路」が生で聞けたのが良かったですね!
これは今回逃したら生で聞く機会が無いと思うんでね。(^-^;

まっ、ぐだ×2書きましたが思いのほか楽しんでた、ぢぶんが居ました。m(__)m


【今日のひとりごと】

シンデレラ初日行く事になったので、今からめっちゃ楽しみです♪(≧∀≦)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月ですね。 | トップ | 「シンデレラ」レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事