■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

「外は白い春の雲」の感想。

2007-04-24 18:16:45 | Report
下北沢「劇」小劇場にて行われました
大人の麦茶さんの舞台の感想を書きたいと思います。

この舞台はブログでも書いてる様にハロプロエッグの
前田憂佳ちゃんが出演してるので観に行きました。(*´∀`)

S.W.A.T!さんの「千歳月」で初めて舞台となるものを
観た訳でして舞台とはこんな感じなんだな。
と思ってた訳ですが、「外は白い春の雲」では
当然でしょうが違ったお芝居の見せ方で魅了してくれました。

舞台としては至極当然な演出とかが有ったの鴨しれませんが
おいらの中では全てが新鮮に映りましたょ。

お話自体は、窓拭きを仕事としてる人が仕事中に見かけた
ビル中の喫茶店のウェイトレスに恋をし偶然そのウェイトレスが
運転する車に轢かれ入院をし...
てな感じのお話なんですが、このお話の見せ方(流れ)が、
おいら的に凄く斬新な感じで惹きつけられましたネ。

成程こんな表現の仕方も有るんだなぁ~。
なんて色々と見る目を養った感じです。m(_ _)m

そんな訳で最近、お芝居の面白さが少し分かって
きた鴨なんて思ってます。

と、お芝居自体を見始めたばかりの人間が
どうこう書いてもアレなんで、
以下ハロヲタっぽく憂佳ちゃんにスポットを
当てて書いてみる。

憂佳ちゃんの役は、主人公が運び込まれた病院に
入院している女の子の役。
終始パジャマ姿な訳ですが、めっちゃキャワワ
なんですよ♪(*´Д`)ポワワーン
後、髪型が三つ編みでこれまた(・∀・)ィィ!!

初めて観た時は座席的に舞台に密着して観る感じで
えっと数センチ前に居るとかリアルにありえれいな状態な訳で
何この超可愛らしいお嬢さんはってヤツですょ。(照)

演技自体も素人目には普通にこなしてる様に見えましたネ。

途中の長い台詞に関しても詰まる事無く、
良い間で喋れてたかと。

後、パンフを見るとゲキハロ@℃の舞台に
大人の麦茶さんが絡む様でして数人の方の名前が
書かれてました。

どんな感じで℃メンと絡むのか今から楽しみデス。(*^-^)

後、帰り際にエッグのロビンちゃんとアヤカが出演してた
「コトブキ珈琲」のDVDが売ってたので購入しちゃいました♪
なかなか落ち着け無いのでまだ観れなてないんですがね。(^-^;;

舞台にハマりつつ有るおいらでした。
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜
(と最後を憂佳ちゃんのブログっぽく〆てみた。)


【今日のひとりごと】

今日こそは早く寝ます。(; ´Д⊂) ネムネム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡? | トップ | 鈴木愛理1st写真集「愛理」発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事