■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

鈴木愛理1st写真集「愛理」発売決定♪

2007-04-25 18:05:59 | Information
ソース元:ワニブックス

5月20日(日)発売
1st写真集(DVD付)「愛理」

舞美ちゃんソロ写真集の表紙も公開されて
愛理ソロ写真集マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と、リアルに思ってた訳ですよ。

で、帰宅後に携帯を見るとメールが着信してまして
某R○氏よりサブタイトルが「何冊買いますか?」とかw

この時点でktkr!!と脳内でクリティカルヒット!(意味不明)
まあ~クリティカルで13回ヒットぐらいはしてたかと。(爆)

内容に一通り目を通した後に何故か
自然とガッツポーズをしてたのはデフォです。(≧▽≦)ウヒョー

R○氏には、愛理ちゃんの年齢分買う方向で。
と返信しておきました。(まて)

少ないかな?と思った訳ですが上限上げてもキリが無いので
ヲタっぽくネタにもなるし年齢分で良いかと。(^-^;;

ハズレたらハズレたですょ。'`,、('∀`)'`,、

まあ~凹んだ分は、癒しクィーンでも有る愛理ちゃん写真集を見て
癒して貰えるので無問題。

・・・

って事は、別に大丈夫なのね。(笑)

さて、前日は公式のみだった訳ですが
ワニからサイン本キャンペーンの正式な告知も
有ったので即行注文しておきましたょ。(`・ω・´)シャキーン

注文し終わった後に、説明文を見る。(ぉぃ)
以下、抜粋。

この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、本邦初公開の水着ショット、幻想的な空間で撮影された、存在感抜群の写真などで構成されたバラエティー豊かな内容に仕上がっております。今後さらなる飛躍が期待される彼女の、かわいらしさと限りないポテンシャルを収めた、まさに“王道”と呼ぶにふさわしい写真集が完成いたしました。

!!

水着ショット有るんかい!
おいら的にはそれは無しにして欲しかった訳だが。(^-^;;
出来ればオフショットっぽい素な感じの作りの方が
良かったんですがねぇ~。
まっ喜んでる人の方が大半なんでしょうな。(苦笑)

おいら的には「幻想的な空間で撮影」な部分に
少し期待してマス。

後、カメラマンさん。
「アライテツヤ」さんと記載されてまして
気になったら調べる。
と花音ちゃんもそうですが、おいらも気になる部分は
調べてるので検索してみた。

ハロ系だと紺ちゃんの写真集を手掛けた様ですね。
写真集自体は買って無いのでkwskは分からないですが
雑誌とかに載ってた写真集からのショットを見た感じだと
良い感じに撮って貰えそうだなぁ~なんて思いましたょ。(*^-^)


【今日のひとりごと】

愛理ヲタ多いので30名の中に入れるか
正直微妙かなと思ってます。(-_-;)

後、写真集の置き場に困りそうデス。(^-^;;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「外は白い春の雲」の感想。 | トップ | 今回の当落とか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (蘭丸)
2007-04-26 08:36:12
こちらではお久しぶりです(^ー^;

日曜日は乙でしたm(__)m



昨年、り~ちゃん写真集が出た時。。。

「来年中には愛理ちゃんじゃぁないですか?」

なんて、話をしてましたね(´∀`)



しかし、予想以上に早いんでチョイ焦りましたよ(^^ゞ



とりあえず、“ちょう”楽しみですねぇ(・∀・)
返信する
ども乙でした。 (オカP)
2007-04-26 18:26:53
○蘭丸さん
こちらではお久です。(^-^;

舞美ちゃん写真集が出るので出たとしても
まだ②先の話だと思ってたんですがねぇ~。(苦笑)

流石に、ビックリ!ビックリ!ですょ。

>“ちょう”楽しみですねぇ(・∀・)

“ちょう”ktkr!!
最近、ゆうかりんのマネが多いですょ。(笑)
っておいらもかw
返信する

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事