■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

つい最近。

2005-03-11 18:31:11 | Diary
携帯のminiSDを256Mにしてみた。
前は、128Mだったので軽く二倍の容量うP。
でも、すぐにイッパイになるのはどうしてなんでしょ?(笑)

なもんで最近、帰宅後に某横浜パシフィコで行われたコンサDVDを
ごにょごにょして携帯用に変換なんぞを行ってました。
コレ普通に全部やっちゃうと全然128M以上逝ってしまわれるので
曲部分のみ編集しエンコしますた。
(何故128Mかと言うと以前128Mで使用してるファイルは消せないから。)
すると、まあギリな感じで収まりました。ε-(´ー`*) ふぅ

コレで何時でも復習が出来ますね♪(違う)
って言うか復習も何も体が全部覚えてるから
ただの鑑賞にしかならない件について。(ノ∀`)

ちと、画面比率が(・A・)イクナイのでまたエンコ側の
パラメータなりいぢってみて正しい比率にしようとは
計画しております。
何時やるかはまあ気分次第ってコトで。
だって、エンコするだけで結構良い時間費やすんだもん。( ´Д⊂ヽグスッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、お気になお菓子 | トップ | 本日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2005-03-11 20:24:29
ども~♪



>携帯のminiSDを256Mにしてみた。

前は、128Mだったので軽く二倍の容量うP。

でも、すぐにイッパイになるのはどうしてなんでしょ?(笑)



僕もそろそろ、16MB→64MBにしようかと

思っております。(お金はありませんが・・・)

そしたら、オカPさんに動画もらおうかな~w
返信する
今度買ったらね♪ (オカP)
2005-03-11 21:11:46
○おっき~さん

まいどぉ~♪



>僕もそろそろ、16MB→64MB



おっ!

でも、少し足して128Mの方が良いかと。(^-^;;

値段も1Kぐらいしか変わらないしね。



>そしたら、オカPさんに動画もらおうかな~w



また、おいらの家に来た時にでも渡すべさ。

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事