■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

最近、お気になお菓子

2005-03-10 16:59:55 | Food
ココ最近、結構好んで買ってるお菓子が有るんですよ。

「プリッツ ハニーマスタード味」

え~と、当方はなちヲタですのであしからず。(汗)

まあ、きっかけはフジTVあややのCMでは有りますがね。(ノ∀`)ヤッパリネ
今回からパッケージ新しくなり食べ易くなっております。(・∀・)

後、こんがりっち製法とやらで食感が良くなったらしいでつ。
おいらは、プリッツヲタでは無いので気持ちカリッと感は増したかな?
程度しか判りません。(笑)

まあ、それよりも肝心なのは味の方ですかねぇ。
やや蜂蜜の甘い感じとマスタードのややしょっぱく鼻にクル感じが
おいら的にハマッテ(゜Д゜)ウマー!

今日も、Jスコで購入して食べております。(爆)

興味の有る方はご賞味あれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日リリース。 | トップ | つい最近。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food」カテゴリの最新記事