■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

「桜チラリ」シングル発売記念イベント@Zepp Nagoya

2007-03-22 20:07:41 | Report
日本青年館の時と違うトコとか
何時も通り!?おいらの行動とかを晒してみる。(笑)

さて、久しぶりの名古屋だった訳ですが
イベ自体が1回だけなので時間的な余裕も有り
往復「ぷらっとこだま」なるものを使ってみた。

品川~名古屋間だと通常より2K程安く移動出来てかつ
1ドリンクサービスが有るのが嬉しい。

名古屋到着後、待ち合わせしてた方々と合流。
現場にて良くお話してる方も偶然同じ新幹線だったとかktkr!

なんでご一緒に昼食。
行き先は何時もの様に、「みそかつ 矢場とん」さん。
東京でも食べられる様になった訳ですが、
やはり名古屋で食べたい罠。

オーダーは久しぶりに「わらじとんかつ」をチョイス。


お腹もイッパイになったので会場へ向おうとした訳ですが
ご当地キティ売り場を発見したので寄り道。
知り合いの、栞菜ヲタは栞菜ちゃんに渡すプレゼントを急遽物色。
おいらも色々と物色。
よく有るネーム入りのグッズが有ったので「あいり」を検索。
キティちゃん柄のネームスタンプを発見!
でも、売り切れとか残念過ぎる。ヽ(`Д´)ノウワァァン
しかも、何故か「あいり」だけ売り切れとか
同じ事を考えた人が多かったのかな?(苦笑)

なんで引き続き今度は「かのん」で検索とかw

キティちゃんのスプーンが有ったので即購入。
舞台の時にでも渡す方向で。

さて、話を戻しまして。(^-^;;

会場には13:00過ぎに到着。
既に結構な人が並んでましたょ。

この日の名古屋は天気も良くポカポカ陽気でしたので
日向ぼっこをしながらマッタリと開場時間待ち。

あっ、この時に知り合いが℃紺で売ってた金太郎飴を
持ってきてたので分けて貰い食べましたょ。

おいらが食べたのは、愛理ちゃん(緑)と岡井ちゃん(青)。
普通に美味しかったですね♪

さて、入場だったのですがペット持込禁止とか
リアルに泣ける。(; ´Д⊂) グスッ
即行で手持ちのペットを一気飲みとか氏ねる。
大阪のzeppでは無かったとの事なんですが
地域が違うと仕切りも違うんですね。(^-^;;

日本青年館同様のチェックで終了。
いざ座席は...

M列1番とまあ~オドリストには
ベスポジキタワァ*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η゜・*:.。゜゜・* !!!

で、知り合いのチケを確認すると3連番とかワロス!!
「残念な3連番だね」とか言わない。(ノ∀`)アチャー

ちなみにHNを並べるとYMOになる事に気付くw
えっと日本語で言うと矢島舞美オタ?(違っ)

ランダムだから連番はムリだね。とか逝ってたのに
リアル連番とか面白すぎるわ。

同じ時に並んだ他の知り合いはC列と2階席とか(^-^;;
リアルにランダム過ぎる訳だが。(苦笑)

でも、良く居る人達は何故か前の方に居る事実。(なじょ)

あっそう言えばソロT着用率がスッゴイ少なかったデス。
そんな中やはりカッパTはそれなりに居たかと。(笑)
まっおいらもその中のひとりに該当する訳ですがね。(爆)

さて②イベ自体ですが基本的な流れは日本青年館と
変化は無いです。

ただ、OPで舞美ちゃんが久しぶりにやってくれましたょ。(笑)
MC中に各地域の名前を言ってる訳ですが

从・ゥ・从<「大阪のみなさん」

と普通に言ってて会場ザワザワ②。(笑)
ちょっwそれひとつ前の会場。

メンバー全員がちとお疲れ気味な感じでしたが
舞美ちゃんもお疲れだったんでしょうね。

舞美ちゃん、ドンマイ経済。

後は、愛理ちゃんのMCの時に

州´・ v ・)<「小学校を卒業しました。」

って言った後に、ヲタが

(ヲ´∀`)<「ヲレも~。」

とか何人か言った訳ですが、その後にミラクル?

州´` v ´)<「プッ」

とか、リアルに受けてるんですが。(笑)

何時もならば鮮やかにスル~が基本だった訳ですが
愛理ちゃんも少しは大人になったんでしょうか?(違っ)

キューティーガールズですが、
大阪と変わらず手紙は34通だとか。

内容は変わらないのですが、
今回は岡井ちゃんがカミカミでしたねぇ。(苦笑)


「クイズ!かわりに答えて」

今回はナッキ~が名古屋と聞いて連想する物でした。
ヒントが面白杉でしたねぇ~。
だって、はげしいor大人しいとか。
お姉さんチームの回答者の方が、「味噌煮込み」
と回答して不正解でしたが、

リl|*´∀`l|<「わたしそれ食べたい。」

とか、マジレスktkr。(笑)

小学生チームの回答者の方が「しゃちほこ」
って答えて正解。

おいらが見たイベでは初の小学生チームの勝ちでした。

後、今回晒された方々は見た目普通の方々でしたネ。(失礼スマソ)
大阪で某有名?ヲタが晒されたらしいので
今回もと少しwktkしたのですが残念ながらなかったデス。(笑)

メンバ絡みの問題では。
栞菜ちゃんの「栞」は「かん」以外で意味が有る読み方は?
訓読みな訳ですが、おいらはアフォーなんで分からなかったです。orzチネ
連番相手の栞菜ヲタは「簡単杉だからぁ」と言ってますた。流石デス。m(_ _)m

えっと、正解は「しおり」。
栞菜ちゃん自身、携帯で打つ時とかは「しおり」と入力するみたいデス。
おいらはリアルに勉強になりますた。m(_ _)m

栞菜ちゃんそう言えばクジ引いた後に座席をコールする訳ですが
「I」と「1」が判り辛かったらしく戸惑ってましたネ。(^-^;;

他のでは、舞ちゃんの生まれた年にオリンピックが開催されましたが
開催された場所は?
回答者は「アトランタ」と答えた訳ですが
ナッキ~が持ってる紙にはそうなって
無かったらしく不正解に。(滝汗)
メンバーは皆知らなかったらしく?気付かなかった訳ですが
例によって客側がザワザワ②となり改めて正解に。(苦笑)

そぉ~言えば、この回答者を決めるクジを引く際に
2階席から「2階2階!」って熱いコールが有りましたょ。(笑)
リアルに2階席楽しそうだわぁ~。
なんて思いながら見てました。(裏山)

こんな感じなもんだからメンバーが2階席を
引けなかったら毎回誤ってたわ。(苦笑)


ライブ部分について書いてみる。

今回、珍しく歌詞飛ばしが有りましたょ。(^-^;;
桜チラリにて誰パートか覚えて無かったのであれですが
おいら的に℃-uteでは初でした。

さて、おいらと言えば?
先程書いた様にオドリストにはベスポジでしたので
ガンガンにはっちゃけてますた。(ノ∀`)ダイノオトナガ

「JUMP」に関しては後ろの人を気にしなくて良いので
ホンキモ~ドで跳んでたりしてましたわ。

後、ブルジンで久しぶりに完コピ出来ました♪(≧▽≦)ィェィ!
腕回す部分は隣の人が居る場合はしない事にしてるので(当たり前)
久しぶりにマジスッキリ。(*´∀`)ヘヘヘ

ぃゃぁ~久しぶりにガッツリ動けましたよ。ε-(´ー`*) フゥ

なんでステージから近く無くてもかな~り満足しちゃいました。

最後はヲタのしみ?握手壊ですが。
読んで字の如く壊れますた。(ぉぃぉぃ)

並びは何時も通りの順番。
梅さんには普通ににこやかに握手完了。

舞美ちゃんと握手した途端にあばばばばばとかw
ちょっオレ何キョドってるん?

で、改めて言い直しとかカッコ悪過ぎ。orz
今回はゆっくりだったので言い直しが出来て
良かったデス。(*´∇`*;△ホッ

ナッキ~には気を取り直して普通に握手。

で、愛理ちゃんにはテンパる事なく
爽やか?に話かけてニッコリと握手。(*´∀`)

岡井ちゃんにも何時も通りに握手。

まいまいには...
おいらの前を握手してた知り合いの自称まいまいヲタが
ガッツいてるもんだから、まいまいの目の前に来たのに
まいまいこっち向いて無いとか。(滝汗)
なんで握手だけ辛うじて出来ましたょ。(T-T)

そんなノリなんで、栞菜ちゃんも(ry

まあ~愛理ちゃんは確実に脳内に焼き付けれたので
最悪の事態だけは免れました。(苦笑)

さて、名古屋イベを総括して言えば至極当然の事ながら
楽しかった訳ですが、疲れからくるものなのか
ぐだ②感が有りましたネ。(^-^;;

それはそれで面白かったのでアリだとは思いますが
集中力が切れてる事は確かなので、この辺りは
今後の課題となってくるのかな?なんて思ってマス。

今回のサーキットはかなり楽しくボリューム感の有るイベ
でしたのでホント楽しかったデス。
おいらは名古屋で打ち止めなんで当分の間は
愛理不足になるんでしょうね・・・(涙)

イベ終了後に数人の方々と「あんかけスパ」を
食べに行きましたょ♪
トッピングは「カツ」、「とうもろこし」、「からあげ」
とズッシリとクル内容。
サイズはジャンボだったので食べ応え満点でした。(^-^;;
ぃゃぁ~相変わらず( ゜д゜)ウマーでしたな。



最後に、当日馴れ合った皆様お疲れ様でした。
新幹線にも発車1分前に乗れたので良かったデス。(笑えない)

次は、シアターグリーンとかSSAとかで
お会い出来ると思うのでその時は
また宜しくです。m(_ _)m


【今日のひとりごと】

花音ちゃん小学校卒業おめでとう♪パチパチ
今週末の舞台楽しみにしてマスょ。( ^0^)ノシ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末とか。 | トップ | みっちゃんオメ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙かんにゃぁ (蘭丸)
2007-03-22 22:33:08
名古屋イベ参戦乙でした!

グダ②とはメンバーがでしたかぁ(ノ∇`;
てっきり、オカPさんがgdgdだったかと
思ってましたよ(^-^;

期末テストやら卒業式やらで
メンバーも疲れていたのですかね…

では、「千歳月」で(^-^)ノシ
乙です (えるが)
2007-03-23 00:28:32
たまにはミクシィから出てくるえるがですw

ぷらっとこだま、自分は使ったことがありませんが、時間は掛かりそうですね。
名古屋だともう少し足して、9,800円で「ひかり」(場合に寄っては「のぞみ」も)に乗ることが多いかな。

℃メンはかなりのお疲れモードだったみたいですね。色々な人のレポ読みました。
あと札幌を乗り切って欲しいですね。

乙~栞菜 (よっち。)
2007-03-23 01:16:15
怪しい3連番乙です。リアルになるとは思わず(笑)
イベは素晴しい内容で^^
それと、まいまいの視線を奪いm(土下座)m
帰りがけのあんかけスパは久しぶりに行きたかったので食べられて良かった。
週末には札幌でも頑張る?イベに喰いにガッツク?
では~
亀レス。m(_ _)m (オカP)
2007-03-26 12:46:41
○蘭丸さん
どもです。(^-^)

>てっきり、オカPさんがgdgdだったかと
>思ってましたよ(^-^;

おいらの場合グダグダにはならないですが、
デレデレにならデフォでなりますょ。(爆)

>期末テストやら卒業式やらで
>メンバーも疲れていたのですかね…

メンバーにとっても忙しい時期だと思いますし
次の紺のリハとかも始まってそうだから
疲れちゃったんでしょうね。(^-^;;


○えるがさん
どもです。(^-^)

>たまにはミクシィから出てくるえるがですw

引き篭もりなんですか?と言ってみる。(爆)

>時間は掛かりそうですね。

やはり「こだま」なんで時間は掛かりますねぇ~。(苦笑)
なんで使えても通常の遠征だったら行きの時だけ
ですかね?(^-^;;
おいらも普段は「のぞみ」ですもん。

>℃メンはかなりのお疲れモードだったみたいですね。色々な人のレポ読みました。
>あと札幌を乗り切って欲しいですね。

無事、札幌も終わったみたいで良かったですよ。
次は、ソロ紺ですが体調を崩さずに頑張って欲しいですねぇ。


○よっち。さん
連番乙でした。m(_ _)m

>イベは素晴しい内容で^^

今回のイベはホントパワーアップして
楽しかったですよね♪

>それと、まいまいの視線を奪いm(土下座)m

あぁ~それは、まあ~しょうがないかと。(苦笑)
愛理ちゃんトコは気を使わせて申し訳。m(_ _)m

>帰りがけのあんかけスパは久しぶりに行きたかったので食べられて良かった。

あんかけは、おいらも久しぶりに食べれて良かったですょ。
相変わらず美味しかったですよね♪

>週末には札幌でも頑張る?イベに喰いにガッツク?

札幌超楽しかった様で。>イベ
後は、マッタリと北海道を楽しんできてくださいな。

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事