■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

みっちゃんオメ♪

2007-03-23 12:16:09 | Diary
ソース元:サンスポ

えっと上記サンスポの画像ですが、
懐かし過ぎるんですが...(苦笑)

おいらは昨日知り合いからメールを貰い
日記にて本人のコメントを読みました。

もう、みっちゃんもそんなお年頃なんですねぇ~。
と、しみじみ時間の経過を感じさせられました。(^-^;;

まあ~そんな訳だからヲイラもオッサンになる訳だ。(爆)

おいら的には素直に「おめでとう♪」を言いたいです。
旦那さんと一緒にステキな家庭を築いて欲しいですネ。


【今日のひとりごと】

知り合いへのメールにも書きましたが
裕ちゃん刺激を受けるのかぁ~。
なんて思ったりしました。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜チラリ」シングル発売記... | トップ | ぃょぃょ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事