■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

TeamB@おやつ公演

2010-09-19 18:29:16 | Diary
今日は久しぶりにB公演に入れましたょ♪(≧∀≦)/

今日は、まゆゆ、なっちゃん、ゆきりんと個人的に好きなメンバーがお休みでしたが、最近は、はるきゃん、こもりん推しな おいらなんで無問題!ヽ(`・ω・´)ノ←

ちなみに最近はキャン待ちでしか入ってなかったので、ちとウレシス。( ´Д⊂)グスッ

それか~ら~の抽選一巡目キタァ━(゜∀゜)━!!

前から狙ってた、こもりんゼロズレ最前ポジゲトー♪(≧∀≦)ウマウマ

要所02で、こもりんが目の前に来るので照れます。(*^-^*)v

こもりんと言えば今日、挨拶の時に言うキャッチフレーズを2パターン披露してくれました♪
まだ慣れてませんでしたが、なかなか面白い!笑っ

おいら的には、みゃお考案の方を推します。

話変わり今日はメンバーお休みなパートで(゜Д゜)ウマーと思ったのは「初恋よこんにちは」!

まゆゆパートに、はるきゃんktkr!!(≧∀≦)b

めっちゃ高まりましたょ!

マジ目に、やびぁあ(^ω^;)

はるきゃんしか目に入ってなかったわ。笑っ

でも今日の一番の収穫は研究生の娘を生で見れた事かも。←

めっちゃ輝いてた娘を発見してしまいました。(・∀・)/

なんで今日の公演の配信映像が楽しみで仕方ないです。(`・ω・´)

ただ、どれくらい映っているか問題ですが。(苦笑)



(ひとり・ω・ごと。)

基本的にB推しですが研究生公演を申し込みしてみようと思います。←
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張なう2日目 | トップ | AKB48 じゃんけん選抜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事