■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

サイゾーナイト

2010-09-23 21:30:21 | Diary
本日は新宿ロフトプラスワンで行われた第一回サイゾーナイト「SKEと一緒に学ぶ二次元講座」に参加してきましたょ♪

画像はサイゾー×SKE48のコラボグッズのクリアファイル♪

さて内容ですが何気に二次元な会話についていける部分が多くて楽しめました♪(≧∀≦)b

まっ、高まった状態のメンバーを見てるだけでも十二分に(・∀・)ニヤニヤ出来る内容でしたが。

えっと衣装ですがコスプレktkr!!

昼公演、玲奈、かなかな。
夜公演、あいりん、にしし。

各公演毎に二名。

玲奈のコスプレが「ハヤテのごとく!」の「ヒナギク」とか最高すぐる!
めっちゃ02可愛かったぁ~♪

それと、あいりんの「ラブプラス」の「愛花」コスとか似合うにも程があるやろと。笑っ

まぢで、リアル愛花だったわ。(・∀・)イイ!!

そう02、玲奈の挨拶が今日から「ちゅーん」→「ちゅどーん」に変更になりました。(ノ∀`)エェー

切っ掛けは、昼公演のゲスト声優さんが言った事からはじまりました。笑っ

えっと基本的に終始、高まって話すメンバー、それを聞くゲストさんな構図とか。

更にはゲスト声優さんに○○(役名)で○○な事を言ってください!と無茶ぶりしてますから。(苦笑)

更にはゲストのゲーム「戦国BASARA」のディレクターさんに要望と言う名のダメ出しするし。

終始、やりたい放題に進行しとりました。(^-^ゞ

最後は抽選二名がメンバーと上記ゲームをプレイして五分間死ななければメンバーサイン入りの上記ゲームをプレゼントとか裏山杉る内容。

ゲーム、玲奈ちゃんめっちゃ上手かったわぁ。
しかも自分がプレイしてない時は解説する側になってるし。笑っ

と、まだ色々有りまして二時間という時間がアッという間に過ぎましたね。(^-^)v

次回も有ったら参加したいと思います。m(__)m



(ひとり・ω・ごと。)

玲奈ちゃんがショタコンだと言う事を認めました。笑っ

本人曰くギャップ萌えらしいです。

後、 あいりんが好きなメンバーに 玲奈ちゃんを挙げ 玲奈ちゃんがこれに対して あいりんの事を大好きです!と返すと あいりん耳真っ赤にして照れとりましたなぁ。

それを見てまた(・∀・)ニヤニヤする自分・・・

ハイ、気持ち悪いですね!(苦笑)

でも02ホント楽しい一時でした。m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48 じゃんけん選抜 | トップ | なっち紺@ ファイナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事