■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ココ最近は。

2006-10-16 21:02:04 | Diary
なっちのアコースティックライブに仕事が忙しいのに
ムリして行った為?その余波を受け、なかなかBlogの更新をする
時間が割けない感じの今日この頃です。(^-^;;
(単純に消化しなきゃいけないタスクが多いだけって話は有りますが...)

その割には、土曜日の休出の予定をまた×2ムリ言って
日曜に変更してもらい、ごっちん紺初日に行くとかw

知り合いから初日の誘いが有った事も有る訳ですが、
MTVとタッグを組んでの公演って事も有り
1回は見に行きたかった公演でも有るので参戦。

内容は、まだ公演が始まったばかりなので書きませんが
率直な感想は、やっぱりごっちん紺だったと。(ぉぃ)

随所に、新しい試みが有る訳で戸惑う部分も
有る鴨ですがコンサが終わると、ごっちん紺やったね。
って感想になるんですよ。(笑)

先程も書いた様にMTVとタッグでしたので
もう少しライブ感の強い演出なり構成になるかと
思った訳ですがそうでも無かった訳で。
ソコを少し期待していたので、やや物足らなさ感が
有りましたね。(^-^;;

楽しいか、楽しく無いかと聞かれれば
素直に楽しかったですよ♪

さて、今週末の土曜はまた仕事なんでしょうが
日曜は、Shibuya O-WESTにて久しぶりに
スタンディングライブを堪能する方向となっております。m(_ _)m

今月は趣向の違う公演を色々と堪能する月な様です。(^-^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃-ute応援企画第6弾レポ | トップ | 「℃-uteデビューアルバム発売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事