■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

℃-ute応援企画第6弾レポ

2006-10-11 12:25:59 | Report
何時もの如く、ぢぶんレポになりまつ。m(_ _)m

今回は珍しく1回目に参加。
通常は、かなりの確率で最終回に回されるんですがね。w

今回からグッズ売りの列が入場列とは別に
出来たのはビックリ。
今までのラフォーレイベは入場後だったので。(^-^;;

「今回から」ってキーワードでは応援企画の内容自体が
リニューアルされましたね。

今までのメンバーを知って貰う内容から
イベント色が濃い内容へ移行された感じです。

どちらの内容でも良し悪しが有るとは思いますが
今回の内容は℃-uteらしさと言いますか
各メンバーの特色を活かした脚本でしたので○かと。

ベリ集いの時もそうでしたが上手なキャスティングと
しっかりした脚本さえ出来れば面白くはなるんですよね。

ただ、前回までの応援企画の様にメンバー自体が作り上げる
空気は薄くなる訳で。(^-^;;

まあ、一長一短ですね。

おいら的には手作り感が薄れたのが寂しかったりも
するのですが、色々な経験を積むって観点から言えば
今回みたく経験した事無い事をするのも悪くは無いのかと。

で、今回の内容はどうだったのよ?
てな話になる訳ですが色々とスタッフ側も
考えた様でアリかなと思いますね。

観客参加型な方が受身的な内容より刺激的で有り
親近感が湧くでしょうからね。
で、更にハマリ釣られやすくなると...(ノ∀`)アレッ

少し頂けないなと思ったのは、会場の作り上どうしても
舞台が観辛い点でしょうか?

今までの応援企画で有ればそんなに視点を低くする様な
シーンが無かった訳ですが、今回は演出の都合上どうしても
視点が低くなるシーンが有る訳ですよ。

まあ~ぶっちゃけそんなシーンでは後方に居たおいらには
何が起こったのか分からない訳でして...orz

今後、こんな感じな方向にするのであれば
会場選びも考えた方が良いのでは?と思いますね。

応援企画で慣れ浸しんだ会場なので別所にて
行なわれてもアレなとこは有りますがね。(^-^;;

まあ~ぐだぐだと書きましたが、
楽しめたので良かったですよ。

来月は行けないですけどね...(氏)

イベ中に「3ヶ月連続」とか「10月、11月、12月」
てなキーワードが出る度に凹めるぢぶんが居ましたよ。(笑えない)

悪気は無くても素で凹めるんで...orz

なので、テンションの浮き沈みが激しかったでつ。(^-^;;

あぁ~選ばれなかったぢぶんがヤになるわ。ヽ(`Д´)ノウワァァン

そんな中「Cutie Circuit Round II」の告知キタコレ。

11/03@品川ステラボール
11/05@ZEPP大阪

応援企画みたく選民イベじゃなくて、
必死になればなんとかなるイベは頑張りますよ!

運の悪いおいらには、これも試練となるのは
目に見えて分かってる訳ですが...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちなみに、キャパを調べてみた。

■品川ステラボール
スタンディング 1,758人
1Fシート 750席
2Fシート 126席(テラス席:114席+VIP席:12席)

■ZEPP OSAKA
スタンディング時 2,180人
1階 2,000人 (スタンディング)/
2階 180人 (座席)

椅子使用時 943人
1階 763人 (椅子)/
2階 180人 (座席)

スタンディングでも1回廻しだとキツイ罠。
椅子を使用した場合、氏ねるかと...orz

何で最近は気楽に参加出来るイベが無いんでしょ?(苦笑)

今回の当落のシステムがどうなるかによっては
そんなに頑張らなくても大丈夫かな?
と思ってますが、ごっちん、なっち形式だと...(T-T)

えっとイベに関係ない話になってきたので戻します。(^-^;;

とりあえず言える事は、愛理ママ最高ですた。(*´Д`)ポワワーン

後、怒ってるめぎゅがキャワワ杉ですた。
是非、コレDVD化で!
って、撮影用のカメラがスタンバってたので多分リリースされるかと。

最後に、キューティ探偵事務所の最中に出てきた
ナッキーの写真売って下さい。(熱望)m(_ _)m

以下、箇条書き。

■イベ冒頭

・キューティガールズ復活?ヲメ♪

■MCのコメントより

愛理:「これからもスクスクと伸びていきます。」

|-`).。oO もうそれ位で十分だよ愛理ちゃん。(汗)

■キューティ探偵事務所より

小津栞菜キタコレ

脚本家はヲタでつかw

謎解き部分の回答ですが、
色々と無駄に考えて回答が分からなかった
頭の固いオッサンです。orz

■℃-uteの日大反省会

℃-uteイベの日の行動。
1:来た人
2:横浜に行った人
3:松戸に行った人
4:大阪に行った人
5:家に居た人w

横浜、松戸はスグに分かったのですが、
リアル大阪で何が有ったか分からなかった人です。(苦笑)
(ちなみに大阪は、なっちの集いとかw)

スペジェネが流れた時に間違った事をしてた人。
しっかり「えぇ~」とか言ってますた。(ノ∀`)タハッ

「過剰な期待は禁物です。」とかヲタを釣り杉ですから。(涙)

■イベ終始で言える事は...

毎度の事だがヲレほとんど愛理しか見てネェ~。(ノ∀`)ハイハイ

たまに、チラ見で他のメンバーを見る訳ですが
普通に意識していない状態の場合、

気ぃ~が付けばソコに愛理が居て♪(原曲あやちゃん@愛理ママ風に)

ってな感じで自動追尾システムが働く様です。w

もうね、愛理ヲタまっしぐらですよ。(ノ∀`)キモスキモス

てな訳で、愛理ヲタのくせに来月℃-uteの集いに行けない
負け組なおいらは「Cutie Circuit Round II」に
願いを託し頑張る方向です。m(_ _)m

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休は。 | トップ | ココ最近は。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小津栞菜でした! (蘭丸)
2006-10-11 18:16:42
オカPさん こんばんは!



自分は応援企画の参戦が初めてだったんですが

とても楽しめました。



寸劇のコーナーでは愛理ちゃんはセリフが無く

代わりに終始歌で表現でしたが

歌を歌い終わった後、チョット照れる感じが

キャワワでしたね( ´∀`)
返信する
どもです (えるが)
2006-10-11 23:59:29
どもです。色々お世話になりました。

いつもの様にイジって貰えたしw



℃-uteで(ベリもそうだけれど)オールスタンディングはどうかな?とも思います。

激戦なのは見えてますね。まずは当りが出る様に祈ってますよ。



千奈美に自分は1枚しか予約していません。



極めて普通のな人ですからねww
返信する
亀レスです。^-^;; (オカP)
2006-10-19 18:49:33
○蘭丸さん

どもです。



初参加の応援企画楽しめた様でなによりですよ♪

℃-uteの応援企画はずぅ~と通してクオリティが高いですね。(^-^)



>歌を歌い終わった後、チョット照れる感じが

>キャワワでしたね( ´∀`)



照れてましたかぁ~。

おいらの席からだと表情は判らなかったので。(^-^;;

DVDにて表情を堪能する方向ですネ。



○えるがさん

どもです。



>いつもの様にイジって貰えたしw



えっ?イジってましたっけ?(遠い目)

どちらかと言うと、おいらの方が...ガクブル



>℃-uteで(ベリもそうだけれど)オールスタンディングはどうかな?とも思います。

>激戦なのは見えてますね。まずは当りが出る様に祈ってますよ。



最低1回は逝きたいので頑張るしかないんですよね。(T-T)

とりあえず2回廻しになったのが救いですネ。



>千奈美に自分は1枚しか予約していません。



えっと、予約はしてなかったりするんですが。アバババ



>極めて普通のな人ですからねww



(ヲタを)極めて(る)普通の人なんでつネw



返信する

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事