■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

横アリチケ到着。

2007-01-17 21:30:17 | Diary
今年、参戦1発目となる紺のチケが到着致しました。m(_ _)m

座席は、ファミ席最後尾付近のステージから結構遠い辺り。(; ´Д⊂) グスッ

まあ~アレだ、今回マッタリ見ろや!って事ですな。

とりあえず去年みたく見切れ席って連絡がFC様より
来なかったので多分見切れない様な座席なのだと
ポジティブ変換。(苦笑)

とりあえず℃-uteの「桜チラリ」だけはマトモに見たい罠。

と、セットリストがどんな感じになるのか
分からないのに言ってみた。(ノ∀`)

って言うか歌わないと、おいら的に行く意味が
ほとんど無くなってしまうんでネ。(T-T)

今の段階で聴きたい曲ってそれぐらいなんですょ。(^-^;;

後は、愛佳ちゃん見に行くぐらいかと。(まて)

少なからず興味は有るのでどんな感じで
出てくるのか楽しみだったりするんですょ。

とは言え、目が良い訳でも無いくステージは元より
花道も遠いと予想出来る座席となってますので、
終始推しメンを探してアタフタしてたら
コンサ終了って感じになる事は想像するに容易いので、
今年1回目のコンサだし全体の雰囲気を楽しむ方向に
しようかと考えております。(^-^;;


【今日のひとりごと】

某所で娘。の読売新聞掲載広告の画像を見た訳ですが
懐かしくも有り少し嬉しくなりました。(*´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は。 | トップ | ℃-uteメジャー1stシングルC/W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事