■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

℃-uteメジャー1stシングルC/W公開。

2007-01-18 18:30:50 | Information
ソース元:UP FRONT WORKS

C/Wの曲名は「JUMP」。

どんな感じの曲調になるか今から楽しみな訳ですが
タイトルだけで想像すると元気なナンバーに
なるのかなと。

一部、転載。

イベント招待抽選,シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤〉スペシャル・パッケージ+フォトブックレット
〈通常盤〉初回特典:フォトカード1種封入


初回版にフォトブックレットが付いて来るんですネ。
ひとつ楽しみが増えました♪(*´∀`)

ちなみに、コレ前から記載されてましたっけ?
今気付いたんですけどぉ。(苦笑)

イベの日程ばかり気にしてたので
他の事に目が行かなかった罠。(^-^;;


【今日のひとりごと】

横アリに行く楽しみがひとつ増えました♪(≧▽≦)

ただ、見つける事が出来るかどうかが心配です。(;-_-)ハァー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横アリチケ到着。 | トップ | 久しぶりに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (蘭丸)
2007-01-18 19:24:59
こんばんはv

横アリで楽しみが1つ増えたってぇのは。。。

あの娘のコトですかね(・∀・)ニヤニヤ



彼女だったら、振りが大きくて元気な子を探せばわかりやすいかと(^-^)

中野ではスゴく目立って、わかりやすかったですょ♪



あと愛理ちゃんですが

髪型とか衣裳や「桜チラリ」の振りとか

激しくキャワワなため注意が必要かと思われます(^^)v
返信する
亀れす。m(_ _)m (オカP)
2007-01-23 09:49:42
○蘭丸
こん○○は。(^-^)/

>横アリで楽しみが1つ増えたってぇのは。。。
>あの娘のコトですかね(・∀・)ニヤニヤ

そうで御座いますょ。(照)
少しは期待してましたが出演してくれるのは
素で嬉しいですね♪

>彼女だったら、振りが大きくて元気な子を探せばわかりやすいかと(^-^)
>中野ではスゴく目立って、わかりやすかったですょ♪

なる。〆(.. )メモメモ

ただ、席がアレなので双眼鏡を購入しようかと
リアルに考えてます。(^-^;;

>あと愛理ちゃんですが
>髪型とか衣裳や「桜チラリ」の振りとか
>激しくキャワワなため注意が必要かと思われます(^^)v

あぅ~そうなんですかぁ~。wktk
愛理ちゃんが激キャワ杉て、おいらの反応がぁゃιぃ感じに
ならない様に努力しないと通報されそうな悪寒。(笑)

返信する

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事