■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

受取り。

2007-10-26 21:34:25 | Diary
新星堂から二次出荷にて予約してた安倍さんのシングル「息を重ねましょう」が入荷したとの連絡が入ったので引き取りに逝ってきますた。(照)

甘すぎ~の時も、そうなんですがヤッパリ同じCDをヲタ買いするのは少しハズいデス。(苦笑)

しかも今回レジには、お姉さんしか居なかったので余計にね。(^-^;

とりあえず予定枚数を買った訳ですが、全公演は当たる気がしないんですけど。(苦笑)

買い足しを真剣に考えてる、ぢぶんが居る訳だが。(; ゜Д゜)ゴクリッ

やはり東京のキャパがネックになってる罠。(-_-;)

締め切りまで考えてみる感じですかねぇ。


後、℃のシングルも予定枚数が手に入ったので東京に応募出来ますょ。(*´∀`)ヘヘヘ

まっ当たるかどうかは分からないですがね。(苦笑)


【今日のひとりごと】

ヤフで配信してる、ボーノのPVがお気に入りらしく。
毎日見てたりします。(照)

当たり前なんだけど、ももちが激キャワだわ。(*´Д`)ハァハァ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃イベ当落結果 | トップ | ノノ*^ー^ )<絵里のパンですよ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い (蘭丸)
2007-10-27 09:29:23
たくさん買ってますねぇ(・∀・)シッシダw

まぁ、自分もアルバムを14枚とか年齢分買う感じに

なっていますがね(ノ∀`)テヘッ
返信する
確に・・・ (オカP)
2007-10-27 23:52:07
○蘭丸さん

どもです。(^-^)/



ちょっwアルバム14枚でつか!(((;゜Д゜)))アワワワ



って金額考えると大差無い罠。(ノ∀`)アレッ



でも、握手の回数を考えると雲泥の差だったりするんですよね。(^-^;



ヲイラの方は多分無いんですけどね。(苦笑)



その分、歌ってくれた方が嬉しいのでヲイラ的には歌メインキボンヌデス。(・∀・)
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事