■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ノノ*^ー^ )<絵里のパンですよ?

2007-10-28 00:28:11 | Diary
少し前ですが、ハロモニ@にて亀ちゃんが考案した梅パンを知り合いから譲って貰いますた。( ゜Д゜)ウマー
確かハロモニ@にて放送された数日後にメールで買ったので要ります?

みたくメールキタので即レスですょ。(ノ∀`)ヒッシダナ

で、実際の味はどうよ?

って話ですが結構( ゜Д゜)ウマーですたょ。

甘目なデニッシュに気持ちスッパイ梅が非常にマッチしてますた♪(≧∀≦)

えっと気になる梅ですがペーストされた梅じゃなく普通の?梅肉を使用してました。
ただ思ったより梅の量が少なかったのがアレですが妥当な量なの鴨しれないです。(^-^;

このパンですが期間限定じゃなくて普通に売り出してもアリかな?なんて思いましたネ。


【今日のひとりごと】

パンを割った後に写真撮れば良かったと食べオワタ後に気が付いたのは内緒デス。(^-^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受取り。 | トップ | 亜弥ちゃんイベ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通 (蘭丸)
2007-10-28 08:23:04
ん~…



ん~…



普通のパンだわ(^-^;



亀ちゃんが考えたものが商品化されたんですか?

パンに梅…

イマイチ、味の想像ができないです(^-^;
返信する
見た目はね。(^-^; (オカP)
2007-10-28 22:44:14
○蘭丸さん

どもです。(・∀・)/



ハロモニ@にて娘。メン何人かでパンの中に何かしら入れて試作品を作り。



その中から一番良かったパンが限定で販売される。みたいな流れでした。



なんで中身は変わってても見た目は基本的に変わらないんですね。(^-^;



おいらも見ながら、亀ちゃんのはナイわ~。(苦笑)

って思ってた訳ですが結果は・・・わら



でも食べてみて納得はしましたょ。(・∀・)イイ!!

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事